ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/08/27 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

8月27日にREAL取材の舞台となったのは、福島県福島市の「ニラク福島太平寺店」。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで、とくに盛況となっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。高い稼働率以上に笑顔のプレイヤーが多かったことも印象的であった。

新台の「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」なども厚く支持され、各シマに広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなど、さまざまな機種がにぎわっていた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコもにぎやかな状況。

空き台がほとんど見当たらない盛況ぶりにくわえ、うれしそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

20円パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」などのAT・ART機が大盛り上がり。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍がひときわ目立ち、注目を集めていた。

新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」も高稼動となっており、華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認済み。

定番機種であるジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、充実した時間を過ごせているプレイヤーが多いように思えた。

5円パチスロも大人気。

じっくりと楽しめているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているプレイヤーも多くみられた。

店内を巡回しているスタッフの人数は多く、プレイヤーが待たされているといったシーンはほとんどみられなかった。

また、女性専用のレストコーナーも完備。室内は落ち着いた雰囲気となっており、女性のプレイヤーでも気軽に来店ができるような環境作りにも好感が持てた。

シマ内の通路は広く、圧迫感やストレスを感じることなく遊技を楽しめる「ニラク福島太平寺店」。たくさんの笑顔が広がる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ