お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗: ニラク福島太平寺店 PR

実施日:2016/09/09 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店




9月9日、今回は福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」でREAL取材をおこなった。



4円パチンココーナーでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集め多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

周囲の視線を一身に集めるプレイヤーも多く見かけた。

 

ほかには、新台の「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」も高稼働を続け、常に満席状態が続いていた。



1円パチンコでは海物語シリーズが人気で、年配者を中心に盛り上がりをみせていた。こちらは終始フロア全体が明るい雰囲気に包まれ、プレイヤーたちの笑顔を多く見ることができた。

 



20円スロットコーナーでの取材では、多数ある機種の中でも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が抜群の稼動を見せ、空き台を見つけるのが困難な状況が続いていた。

 

こちらは新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」。全台が常に稼動し、そのスペックをフルに活かす活躍を見せていた。

 

もう一つプレイヤーが多く集まっていたフロアがジャグラーコーナーだ。「ファンキージャグラー」を筆頭にシマを華やかに彩る活躍をみせ、スロットコーナーを盛り上げていた。

 



休憩スペースではオシャレなソファと豊富な種類の漫画、そして大型TVが居心地の良い空間を演出している。

 

「ニラク福島太平寺店」は遊技を楽しむだけでなく、快適なリフレッシュ空間も備えた魅力たっぷりなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ