ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/09/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

9月22日、今回は福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」でREAL取材を敢行。

設置台数はパチンコ640台、スロット640台で合計1280台という圧倒的台数を誇るホールである。もちろん、様々な機種が取り揃えてあるので、プレイヤーも好みの台で遊技できるのが魅力的である。

 

悪天候の中、多くのプレイヤーが駆けつけ、店内では華やかな光景が広がっていた。

4円パチンココーナーは、大量設置されている「CR牙狼 魔戒ノ花」が満席になるなどプレイヤーたちであふれ、盛り上がりをみせていた。なかには、台の性能を引き出し、MAXタイプの底力を存分に発揮する活躍を披露しているプレイヤーもいた。

 

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が人気を集め、稼働率も9割を超えていた。人気のミドルタイプにプレイヤーたちも笑顔をのぞかせながら遊技を楽しんでいた。

 

また、1円パチンココーナーでもミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」やMAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況だった。

そのほかにも「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心とした海物語シリーズが大人気だった。年配のプレイヤーが多く、隣同士同じグループで会話をしながら遊技を楽しむ姿もあり、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

一方、20円スロットコーナーでは新台導入直後の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が朝から満席状態をキープしていた。人気機種の新作ということで大量40台を設置し、全ての席がプレイヤーで埋まっていた。シマのいたるところで笑顔がこぼれ、華やかな光景が広がっていた。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも高稼働がみられ、プレイヤーから人気を集めていた。高純増機の底力を発揮するプレイヤーの姿もあった。

 

バラエティコーナーでも空き台が見つからないほど大人気で、プレイヤーたちを楽しませていたようだ。

 

店内には多くの漫画が置いてあるレストコーナーを設け、プレイヤーたちの憩いの場となっていた。

フロアも隅々まで清掃され、スタッフの笑顔が輝く気持ちの良い環境が整っていた。

 

パチンコはハイスペックタイプ。スロットは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に店内を明るく彩っていた。「ニラク福島太平寺店」は多くのプレイヤーを楽しませてくれる信頼の厚いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ