ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/10/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

10月22日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」だ。

ホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、多くのシマが活気に満ちていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR天下一閃」をはじめ、満席となる機種が多数。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも盛り上がりをみせていた。

20円パチスロをみると、新機種の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」が人気であった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズと活気づいている機種が多数。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られているようであった。

楽しそうに遊技をおこなっている光景は、低貸し玉コーナーでも目にしている。

1円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などの幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

5円パチスロもにぎわっており、どちらのコーナーからも明るいムードが感じられた。

スタッフたちはつねに落ち着いて行動しており、呼び出しにも素早く対応。こまめに清掃やゴミの回収をおこなっていたりと、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

また、レストスペースに女性専用エリアがあるなど、設備面からもプレイヤーへの気配りが伝わってきた。

遊技面のみならず、環境面からも魅力が感じられる「ニラク福島太平寺店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ