ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/10/15 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

10月15日にREAL取材をおこなった場所は、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気がホール全体に広がっていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛り上がり。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

定番機種である海物語シリーズのにぎわいも大きく、シマ内に広がる光景は鮮やか。

ほかにも、新台の「CR 戦国†恋姫」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、活気はいくつもの場所から感じられた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台が少ない。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーがあちこちでみられ、楽しい時間を過ごせていたようだ。

20円パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひくようなパフォーマンスを披露している姿を確認。周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに盛況であった。

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」や「パチスロ輪廻のラグランジェ」などが活躍をみせるバラエティコーナーでもたくさんの笑顔をみることができた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプの支持も厚く、楽しげな雰囲気。

また、5円パチスロも高稼働と、コーナー全体が期待を受けていることがうかがえた。

清潔感のあるホール内や素早い接客をするスタッフの活躍により、プレイヤーたちは気持ちよく遊技ができているように思えた。

また、自動ドアで区切られたレストコーナーは禁煙となっている。タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも、気持ちよく過ごせる環境が整っていることにも好感が持てた。

遊技面を含め、あらゆるシーンから魅力が伝わってきた「ニラク福島太平寺店」。この場所でならば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ