お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗: ニラク福島太平寺店 PR

実施日:2016/11/03 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

11月3日にREAL取材をおこなったのは、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さも感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

そのほかにも、多数のAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活況。

5円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが楽しまれており、随所に明るい雰囲気が広がっていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。プレイヤーの輝くような笑顔からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいも大きく、いたるところに魅力的な場面が見受けられた。

また、1円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、どのシマも活気づいていた。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感がバッチリ。テキパキと働くスタッフの存在もあり、快適に楽しめる印象を受けた。

また、冷蔵ロッカーや女性専用レストルームなども魅力的。より楽しめるホール作りをしようといった思いも感じられた。

「ニラク福島太平寺店」でならば、存分に遊技を楽しめるといった感想を抱いたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ