ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/11/23 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

11月23日にREAL取材をおこなったのは、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」。

多くのプレイヤーが訪れているホール内のムードは明るく、笑顔が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的な光景が広がっていた。大満足といった様子のプレイヤーも多く、充実した時間が流れていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの盛り上がりも大きい。

また、「ファンキージャグラー」や「ハナビ」といったボーナスタイプも活況と、20円パチスロコーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認している。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などでも、多数のプレイヤーの活躍がみられた。

海物語シリーズの稼働率も高く、どのシマもにぎわっていた。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロに笑顔が多数。

1円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが人気を集めていた。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内で、スタッフがテキパキと働いていることを確認。この環境でならば、快適に遊技を楽しめるように思えた。

また、喫煙・禁煙・女性専用の禁煙といった3種類のレストスペースが用意されているなど、すべてのプレイヤーに気分よく過ごしてもらいたいといった思いもうかがえた。

「ニラク福島太平寺店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ