ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/12/03 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

12月3日に、福島県福島市の「ニラク福島太平寺店」にて、REAL取材をおこなった。

入店すると、スタッフのさわやかな挨拶が聞こえ、清潔感のあるホール内において、多くのプレイヤーが気持ちよく楽しめると思えた。

14時をまわった頃の4円パチンコで、ひときわ目立つ存在となっていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

機種が持つ魅力を存分に味わえているようなプレイヤーが多く、どちらのシマも華やかな雰囲気に包まれていた。

このほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などでも大きな盛り上がりを確認している。

高稼働となっていた1円パチンコは、海物語シリーズを中心に盛況。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「ぱちんこCR真・北斗無双」なども多くのプレイヤーに楽しまれており、コーナー全体に笑顔が広がっていた。

20円パチスロをみると、最新機種の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが人気。

シマ内のあちこちから活気が感じられただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにおいても、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が支持を得ていた。

笑顔を忘れずに接客をおこなっていたり、清掃に丁寧に取り組んでいたりと、スタッフに好感を抱いたシーンも多数。

このほかに、女性専用のレストルームや禁煙ルームといった設備面が充実していることも、高い支持率につながっているように思えた。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられる「ニラク福島太平寺店」。随所にみられたプレイヤーの笑顔や大きな盛り上がりが印象に残る取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ