ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2016/12/11 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

12月11日にREAL取材をおこなったのは、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、ホール内は楽しい雰囲気となっていた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。シマ全体に魅力的な光景が広がっており、満足度の高さも感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも活躍をみせるプレイヤーが多く、明るい雰囲気。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにも笑顔がみられ、幅広いスペックの機種から活気が伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRぱちんこテラフォーマーズ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、充実した時間が流れているように思えた。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの盛り上がりも大きい。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズでも、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

低貸し玉コーナーにも注目をした。

5円パチスロが大きなにぎわいをみせており、じっくりと楽しめているといったプレイヤーも多い。

また、1円パチンコの稼働率も高く、なかでも「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」がほぼ満席といった状況。人気機種を低貸し玉料金で楽しめることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

つねにテキパキと働いているスタッフに対して、好感を抱いたポイントが多数。にこやかな表情を浮かべながらプレイヤーひとりひとりに、丁寧に接している姿は接客としても高い水準を満たしているように思えた。

遊技面の盛り上がりのみならず、快適に楽しめる環境が整えられている「ニラク福島太平寺店」。この場所でならば、楽しい時間が過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ