ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2017/01/07 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

1月7日、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気に包まれたホール内は開放感があり、遊技空間に目を向けると、華やかな光景が広がっていた。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、高稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」を筆頭に、盛況となっている機種が多数。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」、「プレミアムビンゴ」にみられたプレイヤーの笑顔も印象的であり、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

バラエティに富んだ機種構成が魅力的な5円パチスロも好評。プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を満喫できているようだった。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が人気。

機種を問わずに盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズに活気のあるシーンを目撃している。

1円パチンコでも、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持されていることを確認。

空き台が少ない場所もみられるなど、貸し玉料金を問わずに心から楽しめる印象を受けた。

広々としたホール内では、スタッフがこまめに清掃や通路の整備をおこなっているため、多くのプレイヤーでにぎわうシマ内でも快適に過ごせそうだ。

また、礼儀正しい接客も好印象。呼び出しにすぐさま反応している姿をみても、つねに周囲に気を配っていることがうかがえた。

落ち着いた雰囲気のあるレストスペースや品揃えが豊富な賞品コーナーなど、多くのポイントから「ニラク福島太平寺店」が魅力的なホールであることを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ