ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2017/01/21 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

1月21日にREAL取材を敢行した。

今回の舞台は、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」。

スタッフのハツラツとした笑顔が広がる店内には、活気のある空間が広がっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが華やかなムード。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」といった新機種も人気があり、にぎわいが大きい。

遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーが笑みを浮かべていただけに、満足度も高かったように思えた。

20円パチスロをのぞいてみると、稼働率が高い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が活況となっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「リノ」などにも機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーを確認。遊技中にみられたイキイキとした表情が印象に残っている。

パチンコ、パチスロともに、低貸し玉コーナーで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

1円パチンコでは海物語シリーズをはじめ、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが人気を集めていた。

また、バラエティコーナーのような機種構成となっている5円パチスロも盛り上がっており、プレイヤーの笑顔を確認している。

広々とした作りのホール内は清潔感があり、居心地のよさも抜群。

漫画本やテレビが置かれているレストスペースの利用者も多く、休憩時間も楽しく過ごせていたようだ。

このほかに、元気よく働いているスタッフも好感を抱いたポイント。遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、丁寧に対応している姿からも、快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

設備面や接客面、そして遊技面に魅力が輝いている「ニラク福島太平寺店」。このホールが持っている多彩な魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ