ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗:ニラク福島太平寺店

実施日:2017/02/09 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

2月9日にREAL取材をおこなった舞台は、福島県福島市の「ニラク福島太平寺店」。

ホール内のあちこちが盛り上がりをみせており、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

14時ごろの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿があり、満足度の高さもうかがえた。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、新機種である「パチスロ牙狼‐守りし者‐」の雰囲気も明るい。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズも活況と、機種のスペックを問わずに笑顔を確認した。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に広がる光景が華やか。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、海物語シリーズからも楽しいムードが感じられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロには「GI優駿倶楽部」がすでに導入されており、新台をじっくりと楽しめることも魅力に感じられた。

1円パチンコにおいては、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが、空き台が見当たらないといった状況。
どの貸し玉料金でも有意義な時間を過ごせそうだ。

パチンコ、パチスロともに活気づいていたため、満足感を得られていたプレイヤーも多いはずだ。

また、ホール内の清掃も行き届いており、スタッフたちは接客にもていねいに取り組んでいる。快適に過ごせる環境が整えられているといえるだろう。

広々としたレストルームにマンガ本が置いてあるなど、設備面も充実。

「ニラク福島太平寺店」が持つ数多くの魅力を、しっかりと体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ