お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク福島太平寺店の来店レポート

icon

ニラク福島太平寺店の来店レポート

店舗詳細
ニラク福島太平寺店

実施店舗: ニラク福島太平寺店 PR

実施日:2017/02/25 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク福島太平寺店

 

2月25日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、福島県福島市にある「ニラク福島太平寺店」だ。

新台をはじめ、さまざまな機種が楽しまれているホール内は、にぎわいに包まれていた。

14時ごろの4円パチンコの状況は、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席となるほどに人気。

最新機種の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」も空席がほとんど見当たらず、盛り上がりが大きい。

海物語シリーズにも、満足感を得られている様子のプレイヤーを確認している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが好評。

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」といった新台や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」、「沖ドキ!」でみられたプレイヤーたちの笑顔も印象的であった。

パチンコ、パチスロともに、低貸し玉コーナーも活況。

とくに、1円パチンコの稼働率が高く、海物語シリーズを中心に支持を受けていた。

テキパキと仕事をしているスタッフが多く、プレイヤーからのリクエストも迅速に対応。

清掃に手際よく取り組んでいる姿もみられ、普段から快適な環境づくりを意識していることもうかがえた。

女性専用のレストスペースや喫煙コーナーなど、快適に過ごせるような設備も整っている「ニラク福島太平寺店」。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、多彩な魅力が輝いている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ