お知らせ クーポン ヘルプ

セントラルMEGASTAGE1000の来店レポート

icon

セントラルMEGASTAGE1000の来店レポート

店舗詳細
セントラルMEGASTAGE1000

実施店舗: セントラルMEGASTAGE1000 PR

実施日:2017/07/15 09:00〜23:00

REAL取材

セントラルMEGASTAGE1000

 

7月15日、福島県南相馬市にある「セントラルMEGASTAGE1000」でREAL取材をおこなった。

取材当日は、“ファン感謝デー”が開催。店頭には景品が数多く展示され、プレイヤーたちは、遊技以外でも楽しい時間を過ごしているようだった。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。至る所でプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃できた。

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」といった様々な機種でも活気のあるシーンを目にしている。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。プレイヤーの明るい表情が随所に見られ、それぞれ満足感を得ていることが伝わった。

 

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの盛り上がりが大きく、華やかな光景を確認。プレイヤーたちは心から遊技を楽しめているようだった。

「沖ドキ!-30」も空き台が見当たらないほどの高稼働。真剣な表情で台と向き合っているプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

「熊酒場2丁目店」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が多数見受けられ、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

広々とした店内は、どこも清掃が行き届き、すみずみまで清潔な状態が維持されている。またプレイヤーひとりひとりに対して、丁寧に接客をしているスタッフの姿にも好感を抱いた。

同店のレストスペースには、漫画本や新聞、テレビなどを完備。落ち着いた雰囲気のなかで疲れを癒せそうだ。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた「セントラルMEGASTAGE1000」。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ