お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク郡山大町店の来店レポート

icon

ニラク郡山大町店の来店レポート

店舗詳細
ニラク郡山大町店

実施店舗:ニラク郡山大町店

実施日:2023/10/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月1日(日)ニラク郡山大町店

10月1日、福島県郡山市に居を構える「ニラク郡山大町店」にて、「ヒーローズレポート」が初実施された。待望の本企画の来訪に際し、朝から足を運んだファン160人は、誰もが「英雄」にならんと意気込んでいたのが印象的だ。スペシャルレポーター・橘アンジュは彼らの気合いに気圧されると同時に、大きな期待感を抱かずにいられなかったと言う。果たして結果のほどは…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

4台の万枚OVERが盛り上がりを演出!

当日は『スマスロ北斗の拳540番台+10,356枚・『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ556番台+11,330枚・『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師601番台+13,501枚・『L主役は銭形4613番台+12,118枚と、4台の万枚OVERが発生。本企画の初陣とは思えない大きな盛り上がりを披露し、ファンは至福の時間を過ごせたことだろう。また回転数の多さも目立っており、多くが大きな手応えを手にした様子も窺えるばかりだ。

万枚OVER=好感触の証!

パチスロディスクアップ2』全3台は、いずれも終日を通して打ち込まれていた形跡を確認できる。特に716番台は万回転OVERを達成しており、さらには+3,655枚と綺麗な右肩上がりのグラフを形成。残念ながら全台プラス差枚を記録できなかったが、粘り強く戦っていた事実から、相当な手応えを感じていたのは間違いない。

初戦を大きなプラス差枚で勝利!

ニラク郡山大町店」の「ヒーローズレポート」初戦は、総差枚数+76,560枚という大勝利で幕を閉じた。まったく緊張していた様子はなく、実力を存分に発揮していた同店。遊技していたファンもまた可能性をしっかりと見極めながら立ち回り、4台の万枚OVERを生み出している。今後も同店は同等以上の内容で我々を迎えてくれることだろう。引き続き、情報や動向には注視してもらい、入念な準備のうえ、足を運ぶことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ