ヘルプ

ダイエー中町店の来店レポート

icon

ダイエー中町店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー中町店

実施店舗:ダイエー中町店

実施日:2016/05/06 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー中町店

 

5月6日に福島県会津若松市にある「ダイエー中町店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内には多くの人が集まっており、うれしそうな様子で遊技を楽しむ姿もいたるところでみられた。

14時を過ぎるころのパチンココーナーは、1円パチンコを中心に盛り上がりをみせていた。

海物語シリーズの人気は高く、なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄2」を楽しむ人の表情が満足そうであったことも印象的。

ほかにも、「CR牙狼FINAL」や「CRルパン三世~消されたルパン~」なども支持を得ており、機種やスペックに関係なく、存分に遊技を楽しめていることが伝わってきた。

4円パチンコにも、プレイヤーの笑顔が多い機種は多数。

なかでも、「CR牙狼 金色になれ」や「CRフィーバーパワフル」を楽しむ人の笑顔はハツラツとしており、遊技内容にも納得ができているようだった。

20円パチスロ内で人気を集めていたのが、定番のジャグラーシリーズだ。

空席も見当たらないといったシマもあり、「ニューアイムジャグラー」には快活な笑顔を浮かべている姿も確認することができた。

そのほかに、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」などから活気が感じられたことも記憶に残っている。

5円パチスロのコーナーも、たくさんの人でにぎわっていた。

幅広い機種が楽しまれているなかで、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」の活況ぶりがもっとも目立っており、注目度も高いようだった。

混み合うシマが多かったにもかかわらず、スタッフたちは手際の良い動きでたくさんのリクエストに対応。

ゴミの回収などもこまめにおこなっており、どのタイミングでも快適に遊技を楽しむことができそうな環境も整っている。

ホール全体の清潔感もバッチリ。レストコーナーには、マッサージチェアに座ってゆったりとくつろいでいるような人もおり、居心地の良さもうかがえた。

常連と思われる人とスタッフが親しげに会話をするシーンもみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられた「ダイエー中町店」。

ホールにはプレイヤーとスタッフの笑顔があふれ、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ