お知らせ クーポン ヘルプ

アムズガーデン郡山店の来店レポート

icon

アムズガーデン郡山店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン郡山店

実施店舗: アムズガーデン郡山店 PR

実施日:2021/08/22 08:45〜23:00

REAL取材

アムズガーデン郡山店

8月22日、福島県郡山市にある「アムズガーデン郡山店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/860枚パチスロを中心に次々と席が埋まっていた。

 

16時ごろの100円/86玉パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」、「新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル」が大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで確認している。

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 99バージョン」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが数多く見受けられた。

100円/43玉・100円/172玉パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「パチスロガメラ」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ中から活気が感じられた。

1000円/860枚パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿をそこかしこで目撃している。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

店内は清掃が徹底されていて、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「アムズガーデン郡山店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ