お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2023/04/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

常勝店舗が今回も着実に勝利を目指す一戦!

 

4月13日(木) エヌワン小名浜店

 

 

 

 

じつに「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」12連勝中となっている『エヌワン小名浜店』。もはや常勝店舗の様相を呈していると言っても過言ではない。そして4月になって初の「英雄」実施となったわけである。今回はどのような内容となっているのだろうか。スペシャルサポーターに孔明を加えての今回の「英雄」。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

『沖ドキ!GOLD-30』を中心とした優秀台多数!

 

 

まずは今回の優秀台からチェック! トップ差枚数はスマスロの異端児『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』だ。855番台からなんと18,000オーバー!! やはり突き抜ける時は際限ない機種と言えるだろう。その他に目を向けてみると、『沖ドキ!GOLD-30』と『アイムジャグラーEX』に優秀台が多いのが分かる。人気どころのAT機とノーマルタイプにしっかりと高設定を入れたというところだろうか。注目の『スマスロ北斗の拳』の優秀台に関しては2台どまりとなった。

 

 

 

 

ピックアップは先述した『沖ドキ!GOLD-30』と『アイムジャグラーEX』だ。前者は3000枚オーバーだけでも5台。全14台ある中で3分の1が快勝を収めているのは今回、一番力を入れた機種といったところか。後者に関しては台数も多いのでやはりこれくらいの優秀台はあってほしい。

 

無難ではないがやはり今回も…!!

 

 

さて、今回の『エヌワン小名浜店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお送りしてきたわけだが、トータル差枚数は+8,343枚でからくも勝利。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が出ていなければ…という結果となったわけだが、勝利は勝利。これで13連勝を飾ることになった。傾向としてはAT機とノーマルタイプに強い機種をそれぞれ入れているといった印象なので、今回のこの結果を見て次回の参考としてほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ