お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2023/04/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月29日(土)エヌワン小名浜店

4月29日、「エヌワン小名浜店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から集まったファンは203人となっており、これはパチスロ設置台数を超える人数となっている。それほどまでに同店に寄せる期待は大きく、負けられない一戦に位置付けられたのが印象的だった。果たして結果を出すことはできたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしよう!

万回転OVERを達成した『アイムEX』!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1052番台+7,233枚という大きな熱気が放たれ、他の台も追随するように盛り上がりを見せていた。さらには『アイムジャグラーEX1083番台10,780G・5,279枚も確認でき、特に『ジャグラー』シリーズは朝からじっくりと打ち込まれていたのが印象的だ。コンスタントな大当りによって出玉を右肩上がりに伸ばし、レバーに力が入っていたのは間違いない。

『アイムEX』が目覚ましい活躍を披露!

沖ドキ!GOLD-30』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』もまた、閉店まで打ち尽くされていた形跡が見られ、人気機種としてしっかりと責務を果たしたと言える。755番台+2,872枚762番台+2,995枚876番台+2,767枚など、コンスタントに大当りを射止めていたのも見逃せない。『アイムジャグラーEX』もまた、『ジャグラー』シリーズの盛り上がりを牽引する存在に。各台で力強くレバーが叩かれるばかりか、1083番台+5,279枚という大きな熱気を確認できたのは、周りで遊技するファンの自信を深めるきっかけになったはずだ。

しっかりとプラス差枚を築く!

総差枚数+2,786枚という結果により、「エヌワン小名浜店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。活気と熱気に包まれた1日となっており、各機種がまとまりをもって盛り上がっていたのが何よりも印象に残る。もちろん個々で奮闘する機種もあり、あらゆる場所にチャンスがあったと言えよう。今後も同店がどのように出てくるのか…ファン諸氏は動向や情報に注視してもらい、入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ