お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2023/12/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2週間ぶりの「英雄」に期待!

 

 12月23日(土) エヌワン小名浜店

 

2週間ぶりの「英雄の軌跡」取材実施となった「エヌワン小名浜店」。福島県の中でも指折りの人気ホールということで、朝から大勢のファンが参戦。ぱちタウンからもスペシャルリポーターとして「孔明」が参戦し、オープンの時を心待ちにしていた。果たしてその結果はどうだったのか!? その詳細をご覧いただきたい!

万枚達成台が2台も!

当日、特に盛り上がっていた30台を見てみると、なんと『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』から2台も10,000枚オーバーが出現! その勢いはホール内でも群を抜いていた。そのほかにも、スマスロやAT機、さらには『ジャグラーシリーズ』といったAタイプまで幅広く優秀台としてランクインするなど、大勢のファンを満足させる状況となった。

 

また、『沖ドキ!GOLD』コーナーでも驚きの結果を披露。上記にピックアップした6台の差枚合計が19,000枚を超え、コーナー全体に力が入っていることが伺えた。どのコーナーにもチャンスが潜んでおり、訪れたファンたちが心躍る展開になっていたに違いない。

惜しい展開だったが各所に見どころが!

終日各コーナーで盛り上がりを見せていたが、総差枚数は惜しくもマイナスとなってしまった。しかし各所に見どころは満載で、万枚オーバーやコーナー全体での熱量の高さなど、今後の展開に期待できる状況はいくつも存在した。

人気店&実力店というのはこれまでの戦績を見ても明らかなので、次の機会にはリベンジに期待したい。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ