お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3月23日(土)エヌワン小名浜店

3月23日、「エヌワン小名浜店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。パチスロ設置台数193台に対し、朝から201人のファンが集まったという事実は、同店に対する大きな期待の表れだと察することができる。コンスタントに勝利を積み重ねている同店だからこそ、誰もが安心して遊べると確信しているのだろう。さっそく以下からは、詳細データとともに店内の様子を紹介している。最後までレポートをチェックしてもらい、同店の実力をその目で確かめてもらいたい!

多くの機種が閉店まで打ち込まれる!

上表をチェックすると分かるように、多くの台で閉店まで打ち込まれていた様子が窺える。そのなかで『L主役は銭形4838番台+8,375枚という回転数と差枚数が比例する展開が発生し、ほかの台も高い活気と熱気を披露していた。『沖ドキ!GOLD-30』はその最たる例で、多くのファンが自信を持ってレバーを叩き、ハイビスカスの輝きをその身体に浴びていたことだろう。

『ジャグラー』シリーズの安定感が光る!

前述したように『沖ドキ!GOLD-30』は高い活気と熱気に満ちており、811番台+5,232枚という大きな輝きを披露していた。9千回転OVERをマークする台も見られ、相当な手応えを感じていたのは間違いない。そして『アイムジャグラーEX』『ゴーゴージャグラー3』も負けじと賑わっており、こちらも盛り上がりのなかで1133番台+3,145枚という大きな熱量を放っていた。

まだまだ続く連勝街道!

エヌワン小名浜店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+9,726枚という結果で終了した。連勝をしっかりとキープするばかりか、訪れたファンに最高の遊技体験を提供しているため、満足度の高い1日になったことだろう。終日を通して打ち込める環境を整えている同店は、やはり目を見張る実力を持っているため、今後も動向や情報から目が離せそうにないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ