お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク平店の来店レポート

icon

ニラク平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平店

実施店舗: ニラク平店 PR

実施日:2016/10/15 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平店

 

10月15日に福島県いわき市でREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「ニラク平店」。

ホール内をみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが盛況。機種の特徴を活かしているような姿が多く、プレイヤーも大満足といった様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の支持も厚く、笑顔の数が多い。

「CRAガールズ&パンツァー」や「デジハネCRAガオガオキング2」といった遊びやすいスペックの機種にも、見事な活躍を披露しているプレイヤーを確認できた。

1円パチンコにおいても空き台が少なく、稼働率が高い。

笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

パチスロにおいて、もっとも活気づいていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、注目を集めていた。

新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も好評となっており、うれしそうなプレイヤーが多数。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプのにぎわいも大きい。

魅力的なシーンもみられるなど、さまざまなスペックの機種でプレイヤーたちは楽しめていたようだ。

大きな盛り上がりをみせるホール内はスタッフのこまめな清掃により、つねにキレイな状態が維持されていた。

また、賞品コーナーには老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから好まれそうな賞品が揃っている。選択肢が幅広く、遊技を終えたプレイヤーたちの楽しみのひとつとなっているように思えた。

遊技を楽しむための条件をしっかりと満たしている「ニラク平店」。遊技面を含め、多くの魅力でプレイヤーたちの笑顔を引き出しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ