お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク平店の来店レポート

icon

ニラク平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平店

実施店舗:ニラク平店

実施日:2016/11/05 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平店

 

11月5日にREAL取材をおこなったのは、福島県いわき市にある「ニラク平店」。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいホールといった印象も受けた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。表情は明るく、充実感を得ていたように思う。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、活躍をみせる姿が多数。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、活気が感じられる場所はいくつもあった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。素敵なシーンもあり、大満足といった表情も確認している。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの盛り上がりも大きく、充実した時間が流れているように思えた。

1円パチンコの支持も厚い。

海物語シリーズを中心に、高稼働となっており、楽しい雰囲気も感じられた。

にこやかな表情をみせつつ、プレイヤーに接しているスタッフに対して好感を抱いた。

こまめな清掃により、清潔感が保たれていることも確認。快適に楽しめる環境がしっかりと整えられている。

また、賞品コーナーにも注目した。お菓子やカップ麺、洗剤などが用意されており、遊技を終えたあとにコンビニ感覚でも利用できるといった印象を受けた。

遊技面と環境面のどちらからも魅力が感じられる「ニラク平店」でならば、素敵なひとときを過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ