ヘルプ

ニラク平店の来店レポート

icon

ニラク平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平店

実施店舗:ニラク平店

実施日:2017/01/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平店

 

1月22日、福島県いわき市にある「ニラク平店」にて、REAL取材を敢行。

広々とした駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けるホールだ。

夕方頃の4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、多数の機種が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも活気づいており、笑顔の数が多い。

また、「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!」や「CR戦国無双 くのいちバージョン」といった遊びやすいスペックの機種が支持を受けていたことも記憶に残っている。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーがあちこちでみられ、遊技内容にも納得している様子であった。

パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、明るいシーンも確認できた。

新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も好評となっており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、数多くのAT・ART機がにぎわっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプに広がる雰囲気も明るい。

高い稼働率にくわえ、機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといったプレイヤーも確認することができた。

パチンコの全台に各台計数機が導入されており、プレイヤーたちも快適に遊技ができている様子であった。 

また、スタッフたちはつねに周囲に気を配り、呼び出しにも素早く対応。明るい笑顔や挨拶の印象もよく、元気な接客を気に入っているプレイヤーもいるように思えた。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーが完備されているため、遊技以外の時間も快適に過ごせるといったイメージの「ニラク平店」。さまざまなシーンから魅力が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ