お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク平店の来店レポート

icon

ニラク平店の来店レポート

店舗詳細
ニラク平店

実施店舗:ニラク平店

実施日:2017/02/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク平店

 

福島県いわき市にある「ニラク平店」にて、REAL取材を敢行したのは2月19日。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内は、明るい雰囲気に包まれていた。

16時ごろの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが人気。

活躍をみせているプレイヤーは「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」にもみられ、遊技に納得もしている様子だった。

また、遊パチコーナーにも、にぎやかな光景を確認している。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコの支持率も高い。

満席となるほどの高稼働となっており、遊技の醍醐味をじっくりと味わえているように思えた。

パチスロの盛り上がりも大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などに、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

「パチスロエウレカセブンAO」やジャグラーシリーズなども盛況。

機種のスペックを問わずに目にした笑顔からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

レストスペースには大きな窓が設置されており、ブラインドによってちょうどよい明るさが保たれている。

清掃もこまかいところまで行き届いているため、長時間でも気持ちよく過ごせそうだ。

やさしそうな笑顔のスタッフが多く、何事にも丁寧に取り組んでいる姿に好感を抱いたプレイヤーも多いことだろう。

豊富に取り揃えられている賞品コーナーなどからも、楽しさが感じられる「ニラク平店」。遊技面や施設面など、さまざまな魅力が輝いているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ