お知らせ クーポン ヘルプ

ニラクいわき神谷店の来店レポート

icon

ニラクいわき神谷店の来店レポート

店舗詳細
ニラクいわき神谷店

実施店舗:ニラクいわき神谷店

実施日:2016/11/05 09:00〜23:00

REAL取材

ニラクいわき神谷店

 

11月5日、福島県いわき市にある「ニラクいわき神谷店」にて、REAL取材を敢行。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内は、明るい雰囲気が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛況。幅広いスペックの機種から活気が感じられ、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

4円パチンコにおいて、もっとも注目を集めていたのが「CRルパン三世~Lupin The End~」。大満足といった表情も確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズにも活躍をみせるプレイヤーが多数。

そのほかにも、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーがみられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロに華やかな光景が広がっていた。

また、1円パチンコでも「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが、大にぎわい。プレイヤーはじっくりと遊技を楽しめていたのではないだろうか。

ホール内の随所から活気が感じられる1日であった。

また、プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキとこたえているスタッフの姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感もバッチリ。この環境であれば快適さを感じつつ、過ごせそうだ。

存分に遊技を楽しめる思えた「ニラクいわき神谷店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ