お知らせ クーポン ヘルプ

ニラクいわき神谷店の来店レポート

icon

ニラクいわき神谷店の来店レポート

店舗詳細
ニラクいわき神谷店

実施店舗: ニラクいわき神谷店 PR

実施日:2016/12/17 09:00〜23:00

REAL取材

ニラクいわき神谷店

 

12月17日に、福島県いわき市の「ニラクいわき神谷店」でREAL取材を敢行した。

この日は、来店したプレイヤーにボックスティッシュを配布しており、注目を集めていたことも印象に残っている。

15時ごろのホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持を集めていた。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や海物語シリーズのシマも活気に満ちており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

1円パチンコに対する支持も厚い。

海物語シリーズなどに、遊技を満喫できているといったプレイヤーの姿を確認している。

20円パチスロにも、多くのプレイヤーが集まっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが楽しまれているなか、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

プレイヤーたちのうれしそうな笑顔も印象的であり、満足感を得られていたように思う。

にぎわいは5円パチスロにも広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズが人気を集めており、なかでも「回胴黙示録カイジ3」の盛り上がりが際立っていた。

床面やトイレといった汚れやすいところも清潔に維持され、普段から丁寧に清掃されていることがうかがえた。

また、ホール内にはソファや漫画本が用意されているなど、設備面も優秀。ブランケットの貸し出しといったサービス面が充実していることも、魅力に感じられた。

スタッフの親しみやすい接客にも好感を抱いた「ニラクいわき神谷店」。多くのプレイヤーに支持されている理由を、随所に体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ