お知らせ クーポン ヘルプ

ニラクいわき神谷店の来店レポート

icon

ニラクいわき神谷店の来店レポート

店舗詳細
ニラクいわき神谷店

実施店舗: ニラクいわき神谷店 PR

実施日:2017/02/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラクいわき神谷店

 

2月19日にREAL取材をおこなった場所は、福島県いわき市にある「ニラクいわき神谷店」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内には、明るい雰囲気が広がっていた。

午後の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、大満足といった表情もみられた。

満席となっていた「CR戦国乙女〜花〜」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることも感じられた。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大盛況。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のにぎわいも大きく、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちが注目を集めていた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプでも、魅力的なシーンを目撃している。

5円パチスロのなかで、ひときわ活気づいていたのは「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」。

ほかにも、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」など、数多く機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な遊技環境となっている。

また、スタッフはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも素早く対応。笑顔も忘れず、接客に対する意識の高さがさまざまなシーンから伝わってきた。

笑顔を作り出す大きな魅力が詰まっている「ニラクいわき神谷店」。この場所でならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ