お知らせ クーポン ヘルプ

ダイエー松山店の来店レポート

icon

ダイエー松山店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー松山店

実施店舗: ダイエー松山店 PR

実施日:2016/08/19 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー松山店

 

8月19日に福島県喜多方市にある「ダイエー松山店」にて、REAL取材を敢行。

店内では幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、地域に愛されているホールといった印象も受けた。

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」に笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがみられた。

このほかにも、「CRアニマルパラダイス」や海物語シリーズなど、多数の機種が支持を受けていたことも印象に残っている。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、海物語シリーズがほぼ満席といった状況。

バラエティコーナーにも、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR暴れん坊将軍 怪談」など、満足そうな表情で遊技を続けるプレイヤーは多かった。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが支持を受けていた。

シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーもみられるなど、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、5円パチスロでもさまざまな機種が楽しまれていた。

パチスロは各台の上に機種説明のポップが貼られている。

初めて遊技をする機種でも安心して遊べるようにといった気くばりも、魅力を感じたポイントだ。

スタッフとプレイヤーの仲がよく、談笑をしている姿も印象的。

明るい笑顔で親しみやすいスタッフが多いことも、このホールの魅力となっているように思う。

突然の雨でも安心できる傘の貸し出しなど、細やかなサービスも充実している。

多くの場所から感じられた明るい雰囲気が印象に残る「ダイエー松山店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ