お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク相馬店の来店レポート

icon

ニラク相馬店の来店レポート

店舗詳細
ニラク相馬店

実施店舗: ニラク相馬店 PR

実施日:2016/10/09 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク相馬店

 

10月9日にREAL取材の舞台となったのは、福島県相馬市にある「ニラク相馬店」。

取材日は大勢のプレイヤーが来店しており、にぎやかな雰囲気のなか、遊技を楽しんでいた。

17時頃のパチスロをみると、新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。盛り上がりも大きく、理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

そのほかのAT・ART機では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などに、見事なパフォーマンスを披露している姿を確認している。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプの支持も厚い。

「ハナビ」や「バーサス」などにも、笑顔で遊技をおこなっている光景が広がっており、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが好評。プレイヤーたちの表情は明るく、満足度も高かったようだ。

また、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などが、楽しそうな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

1円パチンコの稼働率も高く、ほぼ満席といった状況。

海物語シリーズや遊パチなど、さまざまな機種が支持を集めており、空き台を探すプレイヤーがみられるほどの盛り上がりであった。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、遊技台の周辺や通路など、ホール内はすみずみまで清潔な印象。選びやすいように、キレイに並べられている賞品コーナーなどをみても、管理がキッチリとされている様子がうかがえた。

また、プレイヤーとスタッフが談笑をしているシーンもみられ、スタッフの親しみやすさも魅力となっているようだ。

取材時にみられたプレイヤーたちの輝くような笑顔は、「ニラク相馬店」の魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ