ヘルプ

ニラク相馬店の来店レポート

icon

ニラク相馬店の来店レポート

店舗詳細
ニラク相馬店

実施店舗:ニラク相馬店

実施日:2016/11/27 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク相馬店

 

福島県相馬市にある「ニラク相馬店」が、11月27日におこなったREAL取材の舞台だ。

ホール内は多くのプレイヤーでにぎわっており、華やかな空間が広がっていた。

午後のパチスロで、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「押忍!サラリーマン番長」。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが楽しまれており、活気のあるシーンも目にした。

空席が少ないジャグラーシリーズも大にぎわい。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などに、華やかな展開となっているプレイヤーの姿があり、機種の魅力を味わえているように思えた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼闇を照らす者」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などが支持を集めていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズに対する支持も厚く、プレイヤーたちの明るい笑顔も目撃している。

高稼働となっていた1円パチンコでは、海物語シリーズを筆頭に、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

清掃が頻繁におこなわれているため、遊技台や灰皿といった汚れやすい場所もつねにキレイ。

ソファなどの設備も充実しており、スタッフたちの丁寧な案内や機敏な動きなどにも好感を抱いた。

プレイヤーとスタッフが親しげに会話をしている光景もみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられる「ニラク相馬店」。このホールであれば、遊技と環境の両方の面から満足感を得られるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ