ヘルプ

ニラク相馬店の来店レポート

icon

ニラク相馬店の来店レポート

店舗詳細
ニラク相馬店

実施店舗:ニラク相馬店

実施日:2016/12/18 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク相馬店

 

12月18日にREAL取材をおこなったのは、福島県相馬市にある「ニラク相馬店」。

パチンコの全台に各台計数機が完備していることも魅力的なホールだ。

広々としたホール内は、プレイヤーたちの大きな活気で満ちていた。

14時頃の4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの盛り上がりが大きい。なかには機種の醍醐味を味わえているといった姿もあり、満足度の得られる遊技ができているようであった。

そのほかに、「ぱちんこCRモンスターハンター4」など、多くの機種が楽しまれていた。

1円パチンコも活況。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとした海物語シリーズの支持が厚く、うれしそうなプレイヤーも確認している。

そのほかにも、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えて」など、あちこちに楽しげに遊技をする姿がみられた。

20円パチスロの稼働率も高い。

なかでも、人気を集めていた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、各シマが明るいムードにつつまれていた。

また、機種ラインナップが豊富なコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「天下布武3」などに、笑顔のプレイヤーがみられたことも記憶している。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」など、ジャグラーシリーズも大盛況。

どのシマにも鮮やかな光景が広がっており、納得の笑みを浮かべるプレイヤーも確認済みだ。

ホール内はどこをみても目立ったゴミがないほどに、すみずみまで清掃がおこなわれていた。

スタッフもつねに笑顔で接客をしており、明るい雰囲気の感じられるなかでプレイヤーも気持ちよく遊技ができていたのではないだろうか。

そのほかに、コンビニのような品揃えが特徴的な賞品コーナーも、素直におもしろいと思えた。

「ニラク相馬店」の取材で伝わってきた多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ