ヘルプ

ニラク相馬店の来店レポート

icon

ニラク相馬店の来店レポート

店舗詳細
ニラク相馬店

実施店舗:ニラク相馬店

実施日:2017/02/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク相馬店

 

2月19日にREAL取材をおこなったのは、福島県相馬市の「ニラク相馬店」。

開放感のある快適な遊技空間も大きな魅力のひとつであり、ホール内ではプレイヤーたちが居心地のよさを感じながら遊技を楽しめているようであった。

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」が大盛況。

満足感を得られているような姿も多く、シマ全体から華やかな雰囲気が感じられた。

そのほかにも、新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」など、にぎわいが感じられた場所は多い。

「麻雀格闘倶楽部2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などにも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

にぎわうホール内において、ひときわ注目を集める存在となっていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」を中心としたジャグラーシリーズも好評。

プレイヤーたちの明るい表情から、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の支持が厚い。

稼働率の高さにくわえ、機種の特徴を活かせているといった姿も数多くみることができた。

また、新台の「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「デジハネCRスーパーロボット大戦OG」などの遊パチも人気があり、華やかなシーンをいくつも確認している。

1円パチンコにも笑顔が多い。

なかでも海物語シリーズのにぎわいが大きく、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内において、スタッフたちはつねに周囲に気をくばりつつテキパキと行動。

プレイヤーからの要望に素早く対応しながらも笑顔を忘れない姿からは、接客レベルの高さがうかがえた。

また、豊富な品揃えの賞品コーナーも魅力のひとつといえるだろう。食品や日用品などが充実しており、プレイヤーのさまざまなニーズにもしっかりと応えられるといった印象を受けた。

たくさんの笑顔が輝く「ニラク相馬店」ならば、パチンコ・パチスロの魅力を存分に堪能することができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ