お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク二本松店の来店レポート

icon

ニラク二本松店の来店レポート

店舗詳細
ニラク二本松店

実施店舗: ニラク二本松店 PR

実施日:2016/10/10 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク二本松

 

10月10日に福島県二本松市の「ニラク二本松」でREAL取材をおこなった。

ホール内では、パチンコ・パチスロを問わずに、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、新機種の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大盛況。華やかな光景が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、多数のプレイヤーが活躍。シマ中が明るい雰囲気となっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「やじきた道中記乙」なども大盛り上がり。

また、ボーナスタイプの支持も厚い。定番機種のジャグラーシリーズだけでなく、「ハナビ」や「ゲッターマウス」などからも、しっかりと活気が伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がにぎやかな雰囲気。プレイヤーたちは明るい表情で遊技を楽しんでおり、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

海物語シリーズの支持も厚く、いたるところから活気が感じられた。

また、1円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。スタッフが丁寧な接客をしていることもあり、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

また、広々としたレストコーナーを利用している姿が多数。設備が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力になっているようだ。

「ニラク二本松」がしっかりと楽しめるホールであることは、プレイヤーたちの明るい表情からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ