お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク二本松店の来店レポート

icon

ニラク二本松店の来店レポート

店舗詳細
ニラク二本松店

実施店舗: ニラク二本松店 PR

実施日:2017/01/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク二本松店

 

1月29日にREAL取材をおこなったのは、福島県二本松市にある「ニラク二本松店」。

広々と開放感のあるホール内はすみずみまで清潔に保たれており、快適な空間で遊技を楽しめるといった印象を受けた。

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。

各シマには機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などを楽しむプレイヤーも、華麗なパフォーマンスを披露。

いたるところでみられた魅力的な光景の数々が、満足度の高さをあらわしているように思えた。

ジャグラーシリーズも好評。

たくさんのプレイヤーに楽しまれており、空き台を探すことが難しいほどのにぎわいとなっていた。

パチスロの醍醐味を満喫し、うれしそうにレバーを叩く姿も記憶に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔が輝いていた。

「CR戦国乙女〜花〜」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などの新台も支持が厚く、華やかなシーンをいくつも確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも活況。

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーがあちこちにみられ、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

また、低貸し玉の1円パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれており、にぎやかなムードが感じられた。

つねに周囲の状況に気をくばりながら行動していたスタッフたちにも好感を抱いた。

豊富な品揃えの賞品コーナーも魅力のひとつといえるだろう。遊技を終えたプレイヤーが楽しげに賞品を選ぶ姿が印象に残っている。

各台に設けられたUSBポートやWi-Fiなど、快適な遊技をサポートする設備も充実。

遊技面や設備面など、あらゆる面からレベルの高さが感じられた「ニラク二本松店」ならば、心から遊技を楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ