お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク南相馬原町店の来店レポート

icon

ニラク南相馬原町店の来店レポート

店舗詳細
ニラク南相馬原町店

実施店舗:ニラク南相馬原町店

実施日:2016/08/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク南相馬原町店

 

8月19日におこなわれたREAL取材の舞台となったのは、福島県南相馬市にある「ニラク南相馬原町店」。

ホール内は20円パチスロと4円、1円パチンコで構成されている。

各台にわかりやすく機種のスペックが表示されているため、スムーズに台選びができる印象を受けた。

16時頃の4円パチンコでは、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿もみられ、たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

また、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRぱちんこ よしもとタウン Light Version」など、遊パチも大きくにぎわっていた。

1円パチンコでは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CR大海物語BLACK LIGHT」など、海物語シリーズが大人気。

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーも多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

20円パチスロでにぎやかな光景が広がっていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ぱちスロ テラフォーマーズ」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーもおり、期待通りといった表情が印象的であった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな場面から活気が感じられた。

ジャグラーシリーズや「ニューパルサーSP」など、ボーナスタイプも好評。

プレイヤーのにこやかな笑みからは、楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

スタッフはつねに笑顔で丁寧に接客していた。プレイヤーから話しかけられているシーンからは、信頼されていることもうかがえた。

また、レストスペースも広々としているため、じっくりと落ち着いて休憩ができそうだ。

パチンコ全台に設置されている計数機やWi-Fi環境など、設備面も充実している「ニラク南相馬原町店」。

たくさんのプレイヤーから支持を集めていることにも納得がいくほど、快適な遊技環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ