お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク南相馬原町店の来店レポート

icon

ニラク南相馬原町店の来店レポート

店舗詳細
ニラク南相馬原町店

実施店舗: ニラク南相馬原町店 PR

実施日:2017/01/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク南相馬原町店

 

1月22日、福島県南相馬市にて、REAL取材をおこなった。
舞台となったのは「ニラク南相馬原町店」。

明るく広々としたホール内は開放感があり、気持ちのよい空間で遊技を楽しめるといった印象を受けた。

午後の4円パチンコは、新台の「CRぱちんこ GANTZ」を筆頭に、大きな盛り上がりをみせていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、機種の性能を引き出せているといった姿が多数。

プレイヤーたちの明るい表情から、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

定番の海物語シリーズも好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など、機種やスペックを問わず、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

また、1円パチンコも人気があり、たくさんのプレイヤーに楽しまれていたことを記憶している。

20円パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に華麗なパフォーマンスを発揮しているといったプレイヤーを発見。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロラブ嬢」など、多くの場所でうれしそうに遊技を楽しむ姿が目立っていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズも支持が厚い。

パチスロの醍醐味を満喫できている様子のプレイヤーが多く、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

食料品から子どものおもちゃまで、賞品コーナーは豊富な品揃えとなっており、プレイヤーからのさまざまなニーズにもしっかりと応えていた。

レストスペースにはカップラーメンやハンバーガーなどの自動販売機が設置。休憩の際はこれらを使ってお腹を満たすのもよいだろう。

プレイヤーからの呼び出しや遊技台の清掃など、テキパキと仕事をこなすスタッフにも好感を抱いた。

1日の取材を通して、「ニラク南相馬原町店」に詰まった数々の魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ