ヘルプ

ニラク南相馬原町店の来店レポート

icon

ニラク南相馬原町店の来店レポート

店舗詳細
ニラク南相馬原町店

実施店舗:ニラク南相馬原町店

実施日:2017/02/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク南相馬原町店

 

2月19日にREAL取材をおこなった場所は、福島県南相馬市にある「ニラク南相馬原町店」。

この日もホール内は大きく盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時頃のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。明るい笑顔からも、遊技内容に納得している様子がうかがえた。

新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」も活気づいており、魅力的なシーンを目撃。

ほかにも、「パチスロエウレカセブンAO」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高い。

シンプルなおもしろさを堪能しているだけでなく、活躍をみせるプレイヤーもあちこちで確認できた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、ひときわ目立っていた。

「CR J-RUSH3」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などの支持も厚く、笑顔の数は多い。

また、「CRフィーバークィーンⅡ」や「CR春一番〜こいこい八でありんす〜」といった遊パチが盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。

明るい雰囲気が広がるシマのなかで、プレイヤーたちはじっくりと楽しめていたようだ。

遊技台の周辺だけでなく、通路やトイレまで清掃が行き届いているホール内は清潔感も抜群。丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、遊技を楽しむための環境がしっかりと整っているように思えた。

また、マッサージチェアや漫画本などが用意されているレストコーナーも完備。利用しているプレイヤーも多く、ひと息つける空間を気に入っているように感じられた。

魅力的なホールであることが、「ニラク南相馬原町店」の遊技と環境の両方から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ