お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク本宮店の来店レポート

icon

ニラク本宮店の来店レポート

店舗詳細
ニラク本宮店

実施店舗: ニラク本宮店 PR

実施日:2016/10/10 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク本宮店

 

10月10日に、REAL取材の舞台となったのは「ニラク本宮店」。福島県本宮市にあるホールだ。

入店した瞬間から盛り上がりが感じられるほどに、パチンコとパチスロの各シマが活気づいていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR天下一閃」が人気。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、期待通りに楽しめているように思えた。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが支持を得ていることも確認している。

「CRAリング 呪い再び」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」といった遊パチを中心に、1円パチンコのにぎわいも大きい。

ここでも、海物語シリーズに対する支持が厚く、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった新台や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。稼働率の高さだけでなく、プレイヤーの満足そうな表情も印象に残っている。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな場所に活気が広がっていた。

定番機種であるジャグラーシリーズも、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」など、盛り上がっている場所は多数。

それぞれの機種が持っている魅力を、プレイヤーたちはじっくりと味わえているようであった。

遊技台や灰皿といった汚れやすいところもキレイに保たれており、ホール全体が清潔に保たれている。

レストスペースに漫画本やソファなどが用意されているため、遊技以外の時間も快適にすごせているプレイヤーも多いように思えた。

また、遊技の邪魔にならないように行動をしているスタッフも好印象。カウンターでも丁寧な接客をおこなっており、どのタイミングにおいてもプレイヤーはスムーズに過ごせていた。

接客面や設備面など、あらゆる角度から「ニラク本宮店」がステキなホールであることを実感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ