お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク本宮店の来店レポート

icon

ニラク本宮店の来店レポート

店舗詳細
ニラク本宮店

実施店舗:ニラク本宮店

実施日:2017/01/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク本宮店

 

福島県本宮市にある「ニラク本宮店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった1月29日も、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集合。パチンコ、パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

14時をまわる頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に楽しそうな光景を目撃。明るい笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、有意義な時間を過ごせているように思えた。

このほかに、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRぱちんこ GANTZ」が支持を集めていたことも確認している。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大にぎわいとなっていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種が持つ魅力を味わえているようだった。

パチスロにおいても、プレイヤーたちは活躍。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズの注目度が高く、どちらのシマも活気に満ちていた。

ほかにも、「パチスロエウレカセブンAO」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの機種に納得といった表情を目にしている。

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール内はクリーンな印象。

大きな窓が設置されているレストスペースの居心地もよく、ブラインドが付いているため、外の様子を気にせずにくつろぐことができそうだ。

また、お菓子からお酒まで、豊富な賞品コーナーや周囲への気配りを忘れないスタッフも魅力的。

さまざまな面が優れている「ニラク本宮店」であれば、充実した1日を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ