お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク本宮店の来店レポート

icon

ニラク本宮店の来店レポート

店舗詳細
ニラク本宮店

実施店舗:ニラク本宮店

実施日:2017/02/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク本宮店

 

2月19日、福島県本宮市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、「ニラク本宮店」。

ホール内には多くのプレイヤーが集まっており、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

14時頃の4円パチンコをみてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが盛況。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも活気づいており、プレイヤーは機種の醍醐味をしっかりと味わえていたのではないだろうか。

1円パチンコも大人気となっていた。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など、あちこちにうれしそうな姿がみられたことも印象に残っている。

20円パチスロでとくに盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナビ」などもにぎわいが大きく、鮮やかな展開に満面の笑みを浮かべるといった姿も確認している。

ジャグラーシリーズの「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」なども好評となっており、シマのいたるところに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

きびきびと仕事をしているスタッフも好印象。呼びかけにも迅速に対応しており、接客スキルの高さがうかがえた。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーのほか、たくさんの本が取り揃えられた雑誌・マンガコーナーも完備しているため、休憩中も快適に過ごせることだろう。

遊技面から環境面まで、あらゆる魅力が伝わってきた「ニラク本宮店」。快適にパチンコ・パチスロを楽しんでもらいたいという思いがREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ