ヘルプ

ZENT市ノ坪店の来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/12/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

11回目の実施で令和元年を締めくくれ!

 

 

12月27日(金) ZENT市ノ坪店

 

 

今や「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の聖地と言っても過言ではない岐阜県において、いち早く実施を開始した「ZENT市ノ坪店」。

 

その同店において、通算11回目にして令和元年最後の「ヒーローズレポート」が、12月27日に実施された。

 

年末の忙しい時期にもかかわらず、いつものように多くのファンが駆けつけた。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは熊谷知花がゲストとして来店。

 

 

 

 

10ヶ月という期間で数多くの英雄を輩出してきた同店だけに、ファンの信頼は絶大。

 

今回も令和元年の締めくくりにふさわしい成果を見せてくれるだろう。

沖スロコーナーの盛況ぶりに年を忘れる!

パチスロでは、沖スロコーナーの充実ぶりにまず目を奪われる。

 

グレートキングハナハナ-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』、『沖ドキ!-30』などが、競うように出玉を披露していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『パチスロ北斗の拳 天昇』も目立っていたが、この日の主役はやはり沖スロだった。

 

 

 

 

 

 

もちろん、数多くの英雄が誕生したのは言うまでもない。

定番の『無双』にニューフェイスたちが挑む!

パチンコは、「ヒーローズ」の定番、『ぱちんこCR真・北斗無双』が相変わらずの強さを見せていた。

 

 

 

 

その一方で、『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』、『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』、『P貞子vs伽椰子 頂上決戦』などの新台の活躍も光っていた。

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

かくして令和元年最後の実施も、華麗なる勝利で飾ったのであった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ