ヘルプ

ZENT市ノ坪店の来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2020/02/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」もついに200回目!

 

 

2月17日(月) ZENT市ノ坪店

 

 

2018年9月に始まった「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

日本各地で英雄を輩出させてきたが、ついに通算で200回目を迎えることとなった。

 

その栄えある舞台となったのが「ZENT市ノ坪店」。

 

過去12回の「ヒーローズレポート」をことごとく成功させ、その名をあげてきた名店だ。

 

そして今回も多くのファンが詰めかけた。

 

 

 

 


 

DMMぱちタウンからは虹村なな子がゲストとして来店。

 

 

 

もっとも200回目といっても便宜上のカウントであり、直接、店舗と関係あるわけではない。

 

それでもキリ番ということであれば、いつも以上の盛り上がりに期待してみようではないか!

沖スロコーナーがいつも通り最高に盛り上がる!

パチスロでは、同店の「ヒーローズレポート」では、かつて盛り上がらなかったことがない沖スロコーナーが、『沖ドキ!-30』、『グレートキングハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』などを筆頭に、当然のように盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外でも『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『押忍!番長3』といった定番人気機種に加え、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜』といった機種も盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

かくして、いつものように、数多くの英雄を生み出していたのであった。

新台のシマも大いに賑わう!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、といった定番は言うに及ばず、『P花の慶次〜蓮』、『Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.』などの新台も大きな盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

かくしてパチンコからも多数の英雄が誕生し、記念すべき200回目も大成功のうちに幕を閉じたのであった。

 

 

       

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ