ヘルプ

ZENT市ノ坪店の来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2020/01/17 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2020年も「英雄の聖地」としての期待がかかる!

 

 

1月17日(金) ZENT市ノ坪店

 

 

2019年には11回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、岐阜県における牽引役ともいえる「ZENT市ノ坪店」。

 

同店で、2020年初、通算では12回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も、平日にもかかわらず、朝から大勢のファンが詰めかけた。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやがゲストとして来店。

 

 

 

 

ほぼ月一の実施ながら、ファンの期待感は一向に下がる気配がない。

 

それだけ、「ヒーローズレポート」に対する信頼感が高いということなのだろう。

 

では、その期待に応え、今回も英雄を量産してしまおうではないか。

やはり今年も沖スロのシマが盛り上がる!

パチスロでは、この店の看板と言っても過言ではない沖スロコーナーが、いつも通りに、いやいつも以上の盛り上がりを見せた。

 

沖ドキ!-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』、『グレートキングハナハナ-30』などが、あいかわらずのパフォーマンスを繰り広げてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、『パチスロ北斗の拳 天昇』や『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』なども人気を集めていた。

 

 

 

 

こちらも定番機種が大活躍!

パチンコも、「ヒーローズレポート」の定番、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

年が変わっても、強い機種は強いということか。

 

また、前回活躍した『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』も引き続き好調。ファンの心をがっちりとつかんだようだ。

 

 

 

 

その他、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CR大海物語4』なども期待に応えていた。

 

かくしてパチンコも大盛況のうちに幕を閉じたが、英雄が量産されたのはいうまでもない。

 

 

       

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ