お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

icon

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜高山店

実施店舗:ダイナム岐阜高山店

実施日:2022/07/02 09:00〜22:30

双龍玉

ビッグマックス高山店

7月2日に「双龍玉」をおこなうべく、岐阜県高山市に足を運んだ。
舞台となったのは「ビッグマックス高山店」。

600台以上の遊技台が並ぶ店内をみてみると、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコにおいて、とくに興味をひかれたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

18台が設置されており、16時頃はほぼ満席。空き台がでてもすぐに埋まるなど、プレイヤーたちから注目されていることがうかがえた。

 

稼働率の高さに比例するように、活躍をするプレイヤーも多数。あちこちで笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

楽しげな姿がズラリと並んでいる光景は、思わず立ち止まって眺めてしまうほどに魅力的であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数26回

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、複数台の大当り回数が20回を上回っていた。

人気があり、大きな盛り上がりをみせていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも含め、印象に残るポイントが多かった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

遊技台の周辺をはじめ、喫煙所やレストスペースなどにも汚れはなく、店内はすみずみまで清潔。

快適な環境が整っていることも、プレイヤーたちの笑顔につながっているように思えた。

さまざまな魅力がつまっている「ビッグマックス高山店」。盛り上がりとともに、居心地のよさも感じられるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ