お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム岐阜瑞浪店の来店レポート

icon

ダイナム岐阜瑞浪店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜瑞浪店

実施店舗: ダイナム岐阜瑞浪店 PR

実施日:2024/02/28 09:00〜23:00

REAL取材

ダイナム岐阜瑞浪店

2月28日、岐阜県瑞浪市にある「ダイナム岐阜瑞浪店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「P大海物語5」が好評で、魅力的なシーンを幾度も目にしている。

 

100円/90玉パチンコは海物語シリーズに人気が集まっており、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと、「スマスロ北斗の拳」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」などで微笑ましい光景を確認。プレイヤーの嬉しそうな表情を見て、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「沖ドキ!GOLD-30」や「キングハナハナ-30」といった沖スロも活況で、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが見られた。

 

同店は食事処が完備されており、休憩時間などを利用して空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ダイナム岐阜瑞浪店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ