ヘルプ

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2020/09/05 09:00〜23:00

英雄の軌跡

12回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でさらに盛り上がる!

 

 

 

9月5日(土) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

すでに10回を越える「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」をこなし、岐阜県における「ヒーローズレポート」のフロントランナー的な存在となっている「ラッキープラザ1010可児店」。

 

9月に入って早速、通算12回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も朝から90人のファンが集結。

 

 

 

 

もはや恒例行事と言ってもいいが、それでも店とファンがガチンコで英雄を目指す姿勢に妥協は一切なし。

 

今回も、素晴らしいファイト、そして素晴らしい結果を見せてくれることであろう。

『ニューパルサーSPⅡ』が安定感を見せる!

パチスロでは人気機種から定番の沖スロコーナーに到るまで、さまざまな機種が活躍を見せた。

 

 

 

 

 

 

その中で光ったのが『スーパーリノMAX』、『ゲッターマウス』の2機種。

 

ともに2台という台数ながら、素晴らしい挙動を見せ、特に『スーパーリノMAX』は抜群の安定感を披露した。

 

パチスロ全体では404台中119台がプラスという結果となり、またしても数多くの英雄が生まれたのであった。

『北斗無双』が大盛り上がり!

パチンコでは、定番中の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』が貫禄のパフォーマンスを見せてくれた。

 

 

 

 

他店ではややもすると勢いがダウンしているところも見られるが、ここではまだまだトップは譲らない、といった感じだ。

 

 

 

 

その他の機種も活躍し、パチンコ全体では290台中72台がプラスという結果だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ