ヘルプ

マルハン可児店の来店レポート

icon

マルハン可児店の来店レポート

店舗詳細
マルハン可児店

実施店舗:マルハン可児店

実施日:2018/08/06 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン可児店

 

8月6日、岐阜県可児市にある「マルハン可児店」にて、REAL取材をおこなった。

取材当日の朝は、開店前に多くのプレイヤーが集結。入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は、20円パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、好評な様子が印象に残っている。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりであった。

 

1円パチンココーナーはスペックに関係なく活気づいており、プレイヤーは高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が人気を集め、シマ全体がプレイヤーの笑顔でいっぱいだった。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ドリームハナハナ‐30」なども、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

5円パチスロコーナーの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいるようだった。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすこともできる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーから信頼を得ているように見えた。

居心地のいい空間が広がっている「マルハン可児店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ