お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング池田南店の来店レポート

icon

ウイング池田南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング池田南店

実施店舗:ウイング池田南店

実施日:2021/08/07 09:00〜23:00

男の華道

「男の華道・8月7日ウイング池田南店」

楽しげなムードのハナハナシリーズ!

あちこちで明るい笑顔が開花!!

「男の華道」の舞台となったのは、岐阜県揖斐郡池田町にある「ウイング池田南店」。

「ツインドラゴンハナハナ-30」や「プレミアムハナハナ-30」など、4機種のハナハナシリーズが合計40台設置されている。

 

25台設置のツインドラゴンハナハナ-30!

ハナハナシリーズのなかで、ひときわ華やかな光景が広がっていたのは「ツインドラゴンハナハナ-30」だ。

設置台数はホールで最多となる25台であり、存在感もバツグン。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている場面も印象深く、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

ハナハナ鳳凰-30でも楽しげな姿を目撃!!

8台が並ぶ「ハナハナ鳳凰-30」には3名が座っており、どのプレイヤーも晴れやかな表情でレバーを叩いていた。

「プレミアムハナハナ-30」などでも、イキイキと遊技をおこなっている姿を確認。

ハナハナシリーズ全体の雰囲気が明るく、みているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

「ウイング池田南店」まとめ

ハナハナシリーズで、プレイヤーは遊技を満喫していた模様。うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

シマ内に広がるステキな光景は、「男の華道」と呼ぶにふさわしいものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ