ヘルプ

ニラク渋川白井店の来店レポート

icon

ニラク渋川白井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク渋川白井店

実施店舗:ニラク渋川白井店

実施日:2016/10/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク渋川白井店

 

10月29日、群馬県渋川市にある「ニラク渋川白井店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

店内は明るい雰囲気があり、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CR牙狼闇を照らす者」が支持を得ており、なかには機種の性能を堪能しているようなプレイヤーの姿もあった。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズにも、楽しそうな光景を目にしている。

1円パチンコも、海物語シリーズや「CRフィーバークィーン」など、多くのシマが活況。

老若男女を問わずに笑顔もみられ、多くのプレイヤーたちがじっくりと遊技を楽しめていたようだ。

20円パチスロのなかで、ひときわ高い稼働率を誇っていたのが、ジャグラーシリーズだ。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが楽しまれていたことも確認している。

5円パチスロにも、多数のプレイヤーが集合。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューアイムジャグラーEX」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種で笑顔がみられた。

にぎわっているシマが多いなか、スタッフたちは遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、テキパキと行動。定期的に清掃をおこなっているため、遊技空間やレストスペースなどの清潔感も抜群だ。

また、広々とした賞品コーナーも魅力的。日用品からお酒まで幅広いラインナップが取り揃えられており、多くのプレイヤーが楽しめていたように思う。

マッサージチェアやマンガ本といった設備も充実し、長時間でも快適にすごせる印象を受けた「ニラク渋川白井店」。取材時にみられたしあわせそうな笑顔からも、充実した1日を過ごせていることがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ